六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

年末カイアポハプニング、Fさん収穫不能につき代理収穫。

おおっと、いきなりキマシタ。

 

なんと、カイアポを協力して作付けしとったFさんが、まさかの収穫不能に。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

ありゃりゃりゃ、ちょ、ちょ〜っと待ってぇや。

 

そんで、イモが傷む前に収穫してくれとキタ。

 

おいおい、こっちも予定っつうもんがある。

 

まあダメにするより、私にもらってもろうた方がええいうことになりました。

 

う〜む、やはり仕事しながらのサツマイモの収穫って、掘る日数を計算するのが難しいんよね。

 

かく言う私も、今年のハプニングで半月弱遅れてもうて、気団変化前ギリギリになった。

 

ハプニング無ければピッタリできました、やんややんや〜っ。

f:id:taro6zaki:20200122003802p:plain

 

Fさんに関しては、今年初めてでしかも大量生産じゃけえ、時間の計算がわからんかったのも無理はない。

 

今年のカイアポは、とにかくハプニング続きでギリギリじゃったね。

 

ほんでもギリギリピッタリいうことの連続じゃけえ、なんとかなるじゃろう。

 

Fさんには畑借用でお世話になったこともあるんで、それなりに報いてあげようと思うんよ。