六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

年末年始の終日運転、コロナで取りやめとか。それをアテにした旅行は、今後は難しいのかな。

年末年始の終日運転、私も過去何回か利用したことがあります。

 

あればあったで車中泊ができるけえ、使い方によっては便利で遠距離まで行けるんよ。

 

遠距離じゃなくても、その車中泊でホテル代わりにもできるけえ、それもそれで便利なんよね。

 

東京から出発して、長崎の手前までその終日運転で行ったことがあったのう。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

あの頃は、鹿児島本線ではかなりの本数出とったね。

 

3年前には、大村線の終日運転のハウステンボス号に乗りましたね。

 

その後、JR九州では上場をきっかけに経営合理化。

 

おかげで、終日運転がだいぶ削られました。

 

昨年期待した鹿児島本線の終日運転がなくなり、夜通し神社仏閣の九字打ちしておりました。

 

そうそう、昨年の年末にはカカシさんと初めてお会いしまして、姪浜まで送ってもらいました。

 

年明けに波動強化しましたが、技も進んでよかったです。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

それで迎えた今年の年末ですが、時刻表見る限りではやるとこはやる感じなんじゃけど、やめとこかいう話もちらほら。

 

特に、首都圏と大阪圏が中止いうのはデカい。

 

コロナの影響で、しっちゃかめっちゃかなんよね。

 

コロナがなくとも、もう鹿児島本線の年末年始の終日はないし、そういうのに期待すべきじゃないんかもね。

 

今回の年末年始の遠出はなしで、近場のブックオフ巡りになります。

 

来年は、また春にどこか行こうかと思います。