六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会の仏罰が怖くて入信したあの人の仏罰は、エレクトロニックハラスメントじゃった可能性がある。

今から23年前、S学会の熱心なやつらを脱会させるべく近づいたことがあった。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

Mさんいう人は連れ子で2人の娘のおる奥さんと結婚して、最初は入信を抵抗しとったんじゃけど、仏罰が当たりまくり倒して怖くなって入信した。

 

奥さんの姉もそうじゃし、一族ぐるみの狂信者じゃった。

 

そんとな仏罰なんかあるもんかい、気の持ちようじゃと思うとった。

 

そんで、知り合いのOと結託して執拗に入信を迫るその言い草が、やたらと仏罰怖いを連発した。

 

絶対入るかそんなもんとか言うて断ると、よしお前は1年以内に頭破七分になるとか言う。

 

頭が7つに割れて死ぬいう仏罰が確定らしい。

 

どうゆうのそれって?

 

そんとな子供ダマシのような罰当たり信仰を、ええ大人がマジになって信じとるんよ。

 

謗法の罪とかに当たるらしく、どんな罰が当たるのか楽しみねとか言うとった。

 

同じ死ぬとかでも、例えば車にひかれるとかインフルエンザこじらせるとか言うならわかる。

 

それを前もって仏罰とか言われておれば、ああそうなのかもしれんて思わすこともできるじゃろう。

 

しかし頭が7つに割れて死ぬいう死因て、まずもって極めて珍しい。

 

世界中探せば、そらあ一人や二人ぐらいおるかもしれん。

 

そんとな死因で、しかも1年以内とキタ。

 

アホ過ぎる。

 

当然そんとな死刑宣告なんぞ大ハズレで、ピンピンしとる。

 

さてさてそのMさんなんじゃけど、あの仏罰仏罰言うて怖がっとったのはマジじゃった。

 

何があったかは知らないが、何かあったことは確かじゃ。

 

それ今にして思うのが、エレクトロニックハラスメントじゃないのかいうことなんよ。

 

体調悪い系のなんらかの電磁波攻撃を受けて具合悪くなったとか、あるいは具合悪くなったことでミスを連発して大失敗したとかじゃなかろうか?

 

真相は藪の中なんじゃけど、あの怯え方はマジでした。

 

あるいは幻覚系か幻聴系でやられたか、いずれにせよ人工仏罰を食ろうたことは間違いなさそうなんよ。

 

まあいろんなケースのエレハラはあるんで、なきにしもあらずいうことで考えてもらえればええかと思います。