六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車でこんなんあった、新春全線パス。今回は見送って、次回は使うてみようかな。

おおお、なんだよこれ山陽電車の新春全線パス、こんなんあったんかい。

f:id:taro6zaki:20201227002219j:plain

 

むむむ、大晦日から4日連チャンで使えて1600円。

 

しかも、神社で何かもらえるとキタ。

 

大まかには姫路から神戸にかけて、1日あたり400円で乗り降り自由なんよね。

 

今回は年始年末が出勤で、期間中休みが1日しかない。

 

それじゃあ旨味がないのう。

 

来年も出るんなら、考えようかい。

 

ブックオフ巡りと神社仏閣の九字打ち、他に用事があればそれもいう感じで考えとこか。

 

しかしそれにしても、これをフルで活用する人がおったとすれば、ほぼタダ同然やど。

 

神社でもらえる景品で元がとれてまうかも。

 

すごいのう、メッチャ得じゃのう。

 

ただまあ新快速に比べて、倍近く時間はかかるんじゃけどね。

 

かつての近鉄とのコラボきっぷを彷彿とさせるんじゃけど、あちらは1日券であり近鉄ではほぼロングシート

f:id:taro6zaki:20200124000022j:plain

 

山陽電車ロングシートもあるものの、転換クロスシートがごちゃ混ぜになっとる雑種車両。

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

転換クロスシートが来れば、それは楽な移動ができる。

 

ともあれ、使うこと前提でいろいろ考えとこ。