六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020年、一番飛躍した波動強化人間は?それは文句なしでカカシさんですね。

今年波動強化人間として最も実力がアップしたのは、博多のカカシさんですね。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

これは、もう文句なしです。

 

昨年末から波動の本格的なレクチャーと波動強化を果たし、私や上級者と会う機会が少ないにも関わらず、最大限に頑張ったと言えるんよね。

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain

 

そのレスも、努力の跡が見受けられるもんがあります。

 

カップラーメンがまずくなったとか、味覚が変化したいうのも真面目に試しとる証。

 

いやほんとはね、もう少し魔法力のコントロールが上手くいって塩分の乳化とかできるとまた変わるんじゃけど、それは次回会うた時かな。

 

セイタカを焼いてみたり、カイアポの意味不明な料理方法やってみたりいうのも、探究しとるのがようわかります。

 

やはり、時間や機会いう要素もあるんじゃけど、その人本人がどこまでやるかいう問題なんよね。

 

亡くなったぽんたなんかも、毎回勉強会には来れんかった。

 

しかし重大な発明発見があった時には必ず時間の都合をつけてきて、見事にさらっていったんよね。

 

私が東日本におった時の前やんなんかも、出張の時とかはなるべく機会を作っていう感じじゃった。

 

今でも、出張の時には柏の面々とできるだけ会おうとしとる。

 

初心者で、技や理論の理解がつたないのは仕方がない。

 

しかし上達の意思強く、相応に動く者は時と共に実力を上げていく。

 

なかなか会えん者は、会えんだけに会うた時には全部吸収しよういうことになる。

 

やはり、私が東京におった時のオルゴンMがそうじゃったね。

 

遠いし、自分一人で説明実演せにゃいけんいう感じじゃったね。

 

カカシさんも自分ではそうそう動けんけえ、私や前やんの来訪は千載一遇の好機なんよね。

 

来年はカカシさん運気最低なんじゃけど、勉強するにはええ時期じゃけえ、盛運期に向けて実力を磨いていただければええかなと。

 

ともあれ、来年も皆さん頑張りましょう。