六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

クコを海辺で確認、これも大量生産するんじゃ。

海辺の畑をやるにあたり、知らずに駆除しとったのがクコ。

 

トゲがあるし、邪魔じゃったんよね。

 

しかし、その低木がクコとわかれば話は別。

 

増やして、大量生産すりゃええんじゃないか。

 

先日カイアポの生き残りを確認したとこに、クコはかなり生えとる。

 

さすがに結実の時期は過ぎとるけえ、実がついとるのは少なかった。

 

ただ、こんな感じで残っとるのもあった。

f:id:taro6zaki:20210105000752j:plain

 

う〜む、どうしようかのう。

 

ブッコ抜いて移植するのもそうなんじゃけど、以前半殺しにしたクコが根っこもない状態から根づいて育っとったのがあったんで、必殺の挿木で増やしまくり倒せるんじゃなかろうか。

 

クコの状態は、手つかずの野生。

 

同じく野生のハマナスと同じように、メンテナンスなしで収穫できる。

 

それに、付加価値をつけりゃええんじゃないんかねえ。

 

春になったら、とりかかりましょうか。