六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

退職前の職場の物資確保、資源として使えるもんをなるべく回収しときます。

職場を去るにあたり、資源として活用できるもんをなるべく集めようとしております。

 

だいたいが、紙資源になるんよね。

 

外国語書き殴りのための厚紙ゴミは毎回もろうておったんじゃけど、それ以外に納品時に商品包んどる薄紙もそれなりにある。

f:id:taro6zaki:20210112001710j:plain

 

これも辞めてしもうた後はもらえんけえ、集められるだけ集めておくんよ。

 

これら薄紙はこの通り色がついとるけえ、その機能も使えるんよね。

 

それはアスペルガーのYさん用に、アスペルガーノートを作るのにええんよね。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

特にニーズが多い赤い紙なんかを彼にあげて、他は色関係なく私が使います。

 

何に使うか言うと、原稿用紙にしてゲラを作るんよ。

 

本を書くにあたり、要らん紙に下書きをしといてそれをメールで清書し、パソコンに送ってワードでまとめるんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

こういう作業を移動時間とかにやっとくと、わりとすんなり本が書けるんよね。

 

原稿用紙に、色なんかついとろうが構わんのよ。

 

ゲラ用の紙も、あればあったでそれなりにええんよね。

 

ともあれ、得られるだけ得といた方がええね。

 

特にアスペルガーノート用の赤紙は、そうそう手に入らん。

 

後でYさんに渡すとしよか。

 

他に捨ててしまうようなもんで、もらえるもんあったらもろうとこうか。