六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルト捕物帳、n崎復活で御用だ御用だ!

てえへんだ、てえへんだ!

 

n崎のマインドは、底辺だ!

 

いやいや、そんとなことはどうでもええわ。

 

てえへんだってのは、あのセシウムカルトのn崎が性懲りもなくブログを復活させた。

 

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

以前ヤフーブログとツイッター福島原発の安全を吹聴しまくってネット民からボコられ、そのことに関して発言不能になった基地外

 

ヤフーブログの消滅で、汚ねえ放射能ブログが消え去ったと思いきや、最近になってまた復活しやがった。

 

やつの渾身の大作であった実況中継写真つきの放射能測定ブログ、この線量じゃけえ安全いう論法と、汚染地域での食材を使うた数々の料理の紹介。

 

被曝で醜くなった顔、いやもともと醜いのがさらにみっともなくなった顔も、3年半ぐらい前からツイッターにも上げられなくなりました。

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain

 

安全で無害なはずの福島原発放射能じゃなかったけか?あ?n崎よう。

 

これだけ醜くさが加速しましたいう顔をアップしてまず見せろ、それが福島の現実じゃけえのう。

 

ほんまカルトは困ります。

 

カルトってば、S学会やカルト教団Kばかりじゃないんですよ。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

そういう宗教になっとらんもんの中にもカルトってありますんでね、皆さん気いつけて下さいね。

 

こんなの信じて人生狂わしたら、誰も責任とってくれません。

 

セシウムカルトは、反社会連合です。

 

安全な、原発からの放射性廃棄物なんかありません。

 

n崎のブログ、みんなして追いかけてってまたボコしてやりましょう。

 

原発の安全を訴えとるツイッターのバカウントは、未だに残っておりますんで、その根拠を質問メッセージで問い詰めてやりましょう。

 

おそらくブロックされますんで、それが反社会連合たる者のとる態度とわかります。

 

インチキを並べて、問い詰められるとシカトしてブロックして逃げます。

 

他にも、こいつの師匠と仰ぐ教祖にKく☆まこがおります。

 

同じく、反社会連合です。

 

こいつは福島での甲状腺検査に反対して、病気進行を促進させる悪意があります。

 

被曝の道連れ増加目的のn崎と、病気進行加速目的のKく☆まこです。

 

n崎のつく嘘は、ジケトピロロピロールよりも赤いです。

 

あ〜かい赤〜い〜赤い虚言のn崎〜っ(仮面ライダーV3のメロディで)。

 

ともあれ有害カルトは、その種類や意図はともかくシャットアウトです。