六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神主?宗教団体?とある組織のトップが接触してキタ。はてさて、どうなることか?

年末の薬剤師ドロップアウト組もそうですが、また新手が加わりました。

 

神主さんで、宗教法人を持っておられる斎藤斎霊さんです。

 

アシレス研究所いう組織いうか団体で、波動に関して相談があるとか。

 

???

 

言うとることが、私らとかなり共通しとる。

 

波動、0ヘルツ、バイオアンテナ、浄化、植物の魂などなど。

 

高齢で体が弱ってきたのか、本もなかなか読めんようになりつつあるとか。

 

助けを求めとるとすれば、助けとこうか。

 

数年前までブログも書いてはおったんじゃけど、それも止まっとる。

 

組織もかつての勢いがないらしい。

 

著作も何冊かあり、会う時に交換する予定です。

f:id:taro6zaki:20210118011036j:plain

f:id:taro6zaki:20210118011050j:plain

f:id:taro6zaki:20210118011108j:plain

 

波動を改良して0ヘルツを出すとか言うておるんですが、私らは単に0ヘルツがあるとかないとかいうレベルではないんよね。

 

波動強化して強烈な0ヘルツを集約された形で出せるうちらは、目に見えてできることがある。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

0ヘルツも、小さければ仕事にならない。

 

今度、そういうのを見せてあげましょう。

 

本人の肉体の邪気も抜いた時に、どこまで正常化して復活しますかねぇ?

 

その機能回復により、また状況も変わるでしょう。

 

ともあれ、一度話を聞いてみなければ。