アシレス研究所の、斎藤斎霊氏の本が今日届きました。
その師匠にあたる、丸山天霊氏との共著?も届きました。
むむむ、オーリング合格どぇす。
おおおっ、なんと、そ、それは真っ当いうことじゃないか。
そんで、日本心霊科学協会とも関わりがあるようで、こんなもんが同封されておりました。
大本教は多少の予言はハズレたものの、概ね当たり、正しい流れです。
私も信者ではないものの、そこに流れとる本田親徳の本田霊学の技を継承しております。
さて、それではどこの神さんが指導なんかねぇ。
大本教は丑寅の金神が主宰神だったんじゃけど、ここは未申の金神がメインのようです。
丑寅の金神は国常立の神であり、未申の金神は豊雲野の神です。
日本神道系では裏側になるんじゃけど、それならうちらと手を組むことができるのう。
正直なところ、うちらは日本神道系の表側とは敵対関係にあり、それは彼らが攻撃や邪魔しよるけえなんよ。
この日本神道系に関して言うと表側と裏側の仲が悪く、国常立の神は鬼門すなわち丑寅、豊雲野の神は裏鬼門すなわち未申の方向に封じられまくり倒されとるんよ。
まあ、神様の世界でケンカしとるんよね。
神道系の裏側は攻撃してこんし、いやむしろ技とか使わしてもろうとることもあって、好意的で協調関係にあるんよね。
彼らからすれば、敵の敵は味方いうことなんかもしれんのよ。
まあ理由はともあれ、私は攻撃されん限りはやり返さんし、仲良くしたいいうんであれば仲良しこよしになったってもええいう考えなんよ。
以前、神道系裏側の宗教の本部行った時も、全く同化することはできんのじゃけど協調はできるって思うた。
そうなんよ、表側と裏側がかなり違うのが日本神道系なんよ。
そんでアシレスなんじゃけど、もともとの丸山天霊氏が農業に関していろいろやっていたことで、豊雲野の神が農業の神であることからするとなるほどと納得しました。
豊雲野の神の指導方針てこうなんね、勉強になったわ。
農業で独立していう時期に出てきてくれたいうのは、何かの巡り合わせかもしれんねぇ。
そんで国常立は鬼門じゃけえ運気が衰退へ向かうとこにおるんじゃけど、豊雲野は裏鬼門で運気が陽転を開始するとこにおるけえ、縁起がええかもしれんねぇ。
むむむ、今後のあれやこれやを考えると幸先がええね。
神道系裏側も、私の技を得ることでパワーアップして表側を一掃できるかもしれんねぇ。
おぅおぅ、やったれやったれ、表側なんぞクソ食らえじゃ。
表側は、天上界の黒幕の孔✖️の尖兵として働いとるようじゃ。
人食い人種文化を持つんじゃけど、それなりにええことを言うとるんで支持者も多いんよね。
まあそこに服属しとる神道系表側は、まあやはりろくでもないわ。
斎藤斎霊氏本人に話を聞くことがまずあって、それでこちらの技や理論が役に立つなら役立ててもらいましょう。
今月なのか来月なのか、ともあれ肉体を回復させてあげることであちらの意識がハッキリすれば、また動きも変わってくるはずなんよね。
送られてきた資料を、もうちょっと読み込んでみましょうかね。