六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アシレスは、何人か会わにゃいけんね。うちらのコンセプトを理解してもらわにゃ、進まんのよ。

アシレス研究所の斎藤斎霊さん、自宅に招きまして可能な限り波動電位交換法で対処しました。

 

f:id:taro6zaki:20210120000712j:plain

f:id:taro6zaki:20210118011036j:plain

 

う〜む、どうかのう。

 

ちょっと歳とっとるねぇ、波動電位交換法に関して理解できたのかビミョーなんよ。

 

脳とかもスターボールでかなりやったんじゃけど、機能回復がどこまでどうかなんよ。

 

来月3日に波動強化して、そのことによる邪気抜きと機能回復にかけるしかない。

 

あとは、あちらサイドのもう少し若い人と話をして、うちらのコンセプトを理解してもろうた方がええわのう。

 

まず、人が集まらんことにはどうもならんね。