六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

石灯篭、波動入りキターッ!!!たき火ついでに、波動入れたった。

先日のブログ記事で、たき火でヤキを入れとったのは、この石灯篭でした。

f:id:taro6zaki:20210204000240j:plain

 

波動の炎で焼かれて、波動グッズになりました。

 

パーツごとに、それぞれの形状の波動もある。

 

四隅の波動が、一番下。

 

上の方が六角形じゃけえ、六芒星になりますね。

f:id:taro6zaki:20210122001922j:plain

 

あとは、一番上が丸に点とか。

 

これら一個一個は、石じゃけえ重たい。

 

事故物件にあった石灯篭ですが、波動グッズになりました。

 

可能な限り、他の庭石にも波動を入れておきたいと思います。