六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

石灯篭の巨大なやつ、動かせないんで火あぶりで波動入れました。

買うた事故物件には、石灯篭の巨大なやつがあります。

 

こいつはさすがにバラせないし、動かせない。

 

キョーレツ過ぎなんよ。

 

しかし、それにもなんとか波動を入れて改良したいと思うとった。

 

それで、下から炎であぶることを考えたぜファイヤー!

f:id:taro6zaki:20210208001009j:plain

 

突き出た部分を下から火あぶりして、その熱が全体に行き渡ればええんよ。

 

とは言うても、さすがにこれだけの火力では全体がカンカンに熱くはならんのよ。

 

ほんわか暖かいぐらいなんじゃけど、それで充分どぇす。

 

石が長年溜め込んだ地面からの悪い波動を追い出して、私の波動強化人間としての波動パワーが注入される。

 

先日やった分解できる石灯篭は、てっぺんからすごいパワーを放射するようになった。

f:id:taro6zaki:20210204000240j:plain

 

しかし、このデカブツは形状の波動はないけえ、まあそれなりになんよ。

 

石灯篭で捨ててあるのあって、動かせるぐらいのもんなら拾うてきて焼いたろかのう。

 

これはええ波動グッズになるわのう。

 

小さめの石灯篭とかなら、売っとるの買うてきてもええのかも。

 

セイタカアワダチソウの魔法力で焼いたら、さらにええもんになるじゃろね。

 

余裕ができたらやったろかい。

 

ともあれこれまで焼いた石灯篭は、普通の木でやったんで私の波動パワーしかありません。

 

セイタカアワダチソウキョウチクトウでやってみたい今日この頃どぇす。