六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに対して、波動の賢者の石の新たな使い方。S学会の仏罰を、はね返せ!

職場を退職してぐっすり眠り、通常の疲れはとれました。

 

受験生並みに外国語の勉強を長年やりつつの仕事は、その都度邪気抜きをやって、邪気の総量自体は減らしとった。

f:id:taro6zaki:20200123021634j:plain

 

しかし、通常のやり方では取れない邪気が少しづつたまっていっとった。

 

その影響からか早番で早起きした時などは、午後から偏頭痛に悩まされるようになっとった。

 

慢性炎症用のスターボールで、たまに慢性邪気を抜くとかなり楽になることをたまにやりながら、それでだましだましやっとった。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain

 

スターボールも、専用のもんを作って対処しようと思うとった。

 

そうした中、通常の疲れがとれたことにより特有の邪気が顔を出して、ここのとこ偏頭痛があってズキズキしとった。

 

酷使されとる臓器としての大脳が、もう悲鳴を上げとるんよね。

 

先日カカシさんと電話で話した時、彼からエレクトロニックハラスメントのその後を聞きました。

 

ああ、あの賢者の石を痛いとこに当てると、痛みがきえますよ、岐阜の人にも教えてあげましたとか言う。

 

むむっそうか、そういや以前徳島の人が、痛いとこには気功の達人の書いたもんを当てると治まるとか言うとった。

 

その人は、そういう意味で私の書いたもんを使うとった。

 

そうじゃそうじゃ、言われてみりゃその達人が私じゃったんよ。

 

私もアホじゃのう。

 

カカシさんが使うたようなことは、私の発想になかった。

 

なるほど、変な原理原則に縛られとらんカカシさんの自由な発想では、やはりエレハラから真剣に抜け出したいいうもんがあるんで、実質本位で効果のあることを導き出したんじゃろう。

 

つうことで、本家本元の私が遅まきながらカカシさん流を試してみた。

 

ああなるほど、私の場合エレハラじゃないんじゃけど、たしかに当てとる時には治まるのう。

 

それで、賢者の石を頭にくっつけて寝てみた。

 

翌朝本調子ではないものの、かなり痛みは退いとる。

 

もう一晩それで寝てみたら、おお痛みがなくなった。

 

特有の邪気に関して、いずれ専用のスターボールを作ることは必要なんじゃけど、かなり治って楽になったぞ。

 

賢者の石なんじゃけど、エレハラに限らず痛いとこに当てるいう新たな使い方ができるわけよね。

 

さらに踏み込んだ使い方としては、賢者の石を抱えて寝ることなんよね。

 

私の波動のパワーとセイタカアワダチソウの魔法力で焼いた波動の石、それに邪気を吸わせて劣化させ、それをまた同じく焼く。

 

それを41回くり返すと、邪気を吸うてもすぐに再生する波動石となって劣化しなくなる。

 

それが波動の賢者の石であり、セイタカアワダチソウバージョンは比較的すぐにできる。

 

手間をかければセイタカとキョウチクトウ両方のもんもできるんじゃけど、量産がたやすいセイタカバージョンをたくさん作っといて、それをエレハラ被害者に渡すとええのかも。

 

眠っとる時には、肉体はエネルギーを使うて邪気を処理しとる。

 

その邪気を賢者の石に吸わせとけば、肉体もかなり楽なんじゃないんかねえ。

 

これはええのう、連日やってみるか。

 

今のとこ賢者の石持っとるエレハラ被害者は、カカシさんと岐阜のYさんの2人。

 

2人とも、加害者がS学会員なのは知っとるんよ。

 

S学会員が、自分らに従わん人らに無差別に仏罰と称してやりよるエレハラ。

 

ともあれ、そんとなふざけたことに負けちゃならまあ。

 

賢者の石一個と一緒に寝てを何日かくり返し、その変化を確かめてもらいたいんよね。

 

さらに次は、複数持って寝た場合にどうなるかを試してもらいたいんよ。

 

これで特にYさんなんか痛みがかなりひどいらしいけえ、どこまで軽減するかなんよ。

 

私にエレハラは効かないんで、やられとっても試せない。

 

お二人に試してもろうてデータをとり、それを同じような被害者に応用していけばええんじゃないんかねぇ。

 

希望する人おったら、賢者の石なんかいくらでも作って、くれてやりますわい。

 

悪質なS学会の仏罰被害をなくし、名誉会長不在で求心力のなくなったあいつらを衰退させましょう。

 

エレハラとは無関係と思うとるあなたも、そのうちその餌食にならないとも限りません。

 

市民の敵S学会、みなさん用心して下さいませ。