六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スマホ立て、YouTube撮影用に廃材で作ってみた。動画撮影、そろそろ始めまっせ。

スマホ立てを廃材で作りましたが、これで動画を撮影しまっす。

f:id:taro6zaki:20210216001035j:plain

f:id:taro6zaki:20210216001059j:plain

f:id:taro6zaki:20210216001119j:plain



 

YouTubeで動画を流す予定なんじゃけど、もうちょっとお待ち下さい。

 

農業をテーマにするチャンネルと、波動をテーマにするチャンネルになります。

 

農業に関しては、カイアポを軸に現代日本の抱える食の問題として自給と質の問題を見つめていきたいと思います。

 

波動に関しては、仕組みや使い方を教えていくのと、波動強化した人に対する技の説明もやっていきたいなと。

 

波動のことは本で出してはあるものの、結局字面だけでは伝わらない部分て大きいんです。

 

本やブログで言うとったあのことは、こういうことなんかいうのがわかれば、それこそ私もその技を使いたいわとなる人は増えると思うんよ。

 

特に中等度の奥義に関しては、動画で見せるのが一番わかりやすい。

 

高度な奥義に関しては、実際に見に来てもらうのとあとは本人の資質の問題になる。

 

ともあれ時期としても、コロナ蔓延で出歩くよりも自宅でパソコンに向かう度合いが増えたことで、私には追い風になっとる。

 

いろいろ試し撮りしつつ、準備を進めておます。