六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、毒石反転でやる近道。これなら、焼く回数が大幅に節約できる。

波動における賢者の石、セイタカアワダチソウバージョンに限られるんじゃけど、大幅に焼く回数を節約できる方法がわかった。

 

それは、毒石反転効果を多用することなんよ。

f:id:taro6zaki:20210217000637j:plain

 

まず石を拾うてきて、ツブシにかけたセイタカに漬け込む。

 

それを、セイタカの炎で焼くんよ。

 

その後、これまでは私が筋トレして邪気を発生させ、それを石に吸わせてからセイタカの炎で焼いた。

 

それで41回焼いたもんが、賢者の石になったんよ。

 

さて、新しい方法ではどうするか。

 

ツブシにかけたセイタカに漬け込んで、焼いた後にまたツブシにかけたセイタカに漬け込むんよ。

 

それを、またセイタカの炎で焼くのは同じなんよ。

 

焼いて波動が入った石をセイタカに漬け込むことで、傷ついたセイタカが邪気を発生させて、それが石に吸着されるのと毒が石に染み込む。

 

染み込んだ毒が反転効果によって、毒消しの魔法力が増幅する。

 

そのことも相まって、10回焼けば出来上がるんよね。

 

焼く手間をとるか、ツブシにかける手間をとるかなんよ。

 

今言うとる賢者の石の大きさは、拳大のもんなんよ。

 

直径2センチぐらいの石の場合には、この毒石反転をやりながらで21回焼きになります。