六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇を変身技で使う時、完全体にご注意下さい。

運気調整にあたり、九紫上昇を変身技で使う場合には注意が必要になってきました。

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain


 

 

九紫上昇の技は、運気転落の時期にあたる九紫の位置に回座した時に、そこに虚数をつけることで反転させて転落力を上昇力に変えることになります。

 

虚数iはマイナス1の平方根であり、2回かけ算になってこそ初めてマイナス1になり、単体では全く効果がないです。

 

日盤、月盤、年盤、人生盤のどれかで2つないし3つ虚数が揃えばええんよ。

 

この人生盤で九紫なのが九紫火星生まれの人であり、それ以外の人らは4つ虚数が揃うことはないんよ。

 

九紫の人は9年に一度の九紫転落の年に、月盤が九紫になる時が1ヶ月あり、その時に日盤も九紫になる場合が3ないし4日存在する。

 

そうなると虚数iが4回かかり、それはマイナス1が2回となってプラス1になる。

 

つまり、効果がなくなってしまうんよね。

 

ただ人生盤が九紫の九紫火星の人は、九紫がダブルもしくはトリプルでかかる時が他の星よりも多いんで、波動強化人間関係者がその時期のその人に変身することで使用頻度が高くなるんよね。

 

男性であればたけした君、女性であればしろみさんに変身して上昇力を使おうとするんよ。

 

この変身技を使うにあたり、ここ最近問題になることがあるのがわかりました。

 

それが完全体変身問題であり、乙女座移民のCちゃんの不具合によりそれが判明した。

 

どゆことか?

 

それは今月がしろみさん変身を1ヶ月できる時期でもあって、Cちゃんは変身しました。

 

しかし、身体の左側がおかしいとか言うてキタ。

 

そこで思い当たったのが、しろみさんの完全体変身ともともと左側の調子の悪いことなんよ。

 

九紫上昇によるバイオリズムのアップにより、完全体に変身することになったしろみさん。

 

それにより、調子の悪かった左側を治すような感じが強くなってきた。

 

Cちゃんが変身した時に、完全体のしろみさんに変身することになった。

 

そのことで、その弊害が出るようになっとったんよね。

 

しろみさんが完全体で治しとるとこは、しろみさんとして治しとるわけで、Cちゃんとして治しとるわけではないんよね。

 

Cちゃんがしろみさんに作り変えられては、そらたしかにマズい。

 

よくぞ気づいてくれた、てか気づかずに申し訳なかった。

 

そういうことで、改めて完全体解除バージョンとして変身し直すことを指示して、ようやく治りました。

 

完全体を体得する人が増えることで、九紫上昇の時に完全体変身する人が増えることが今後想定されます。

 

それに対して、完全体解除バージョン変身をやるようにして下さい。

 

それはそうと九紫上昇以外でも、例えば私六崎に変身しとる方が楽な人は私に変身することがあります。

 

完全体になるのは本来、二黒、三碧、それから六白の前半の位置の回座の時、それから九紫がダブルかトリプルの時いうことでした。

 

しかし波動上でブースターをつけることで、五黄の位置と八白の位置でもブースター完全体になっております。

 

そういうことで、私自身も完全体になっとることがだいぶ増えております。

 

アスペルガーのYさんなんかは、アスペルガーゆえに自分に合うた波動を構築できず、本人の自前の波動よりも私の波動の方が身体にええいうことで、私への変身が常態化しております。

 

私の状況を知らずに完全体がかかった状態でおったら、当然その弊害をかぶる恐れがあるんよね。

 

例えば今月はブースター完全体になっとるんで、当然普通に変身したらかぶります。

 

まあそれ以外に体調のおかしい要因が他にもあるとしたら、なにがどうなって体調が悪いのか自体がわからんのかもしれんのよ。

 

今後カカシさんなんかも私への変身ができるレベルになってきた時に、そこらへんちょっと注意してもらう必要がある。

 

完全体にならん時には、時間の概念のない真人バージョンへの変身になるんじゃけど、こちらは逆に問題ないんよ。

 

そうね、カカシさんには次のステップとして私への変身をと思います。

 

変身技のザビタンの魔法力ですが、波動に関してある程度実力の近い人でないと変身できんいうことがあります。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

初心者ではなくなってきたカカシさんには、他の波動強化人間への変身で、通っとらん経絡を通すいうことをそろそろやっていきましょう。

 

変身技では、あと闘気など本体の波動とは違うエネルギーへの変身もあります。

 

ここらへんも試してもらいましょうね。

 

ちょっと今日は、仲間内に特化した話になりました。

 

波動強化に関心のある方は、ご連絡下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain