六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ボーリング場からの備品、さらに増えてリヤカーが早速役に立ちました。有機溶媒も、いずれ何かに使えそう。

廃業したボーリング場からは、イスやゴミ箱などありがたい備品がいただけたんじゃけど、さらに追加がありました。

 

こちらのリヤカーももらい、近所でのセイタカアワダチソウの積み込みと運搬にええね。

f:id:taro6zaki:20210220001521j:plain

 

その様子がこちら。

f:id:taro6zaki:20210220001615j:plain

 

近所にセイタカのデカいのがたくさんあり、そこは分譲予定地なんよ。

 

宅地にされる前に、ぶっこ抜きじゃ〜っ。

 

それを担いで運ぶのは、大変じゃった。

 

しかし、リヤカーでかなり楽になりました。

 

あと、それから有機溶媒ももらいました。

f:id:taro6zaki:20210220001655j:plain



 

キシロール、アセトン、イソブチルアルコールなど。

 

こういうもんも、燃やす以外の使い方があるんよ。

 

油汚れを落とすとか、場合によっては接着剤とか。

 

モノによるんじゃけど、そういう知識もあるんで化学構造見ながら使い方考えましょうか。

 

いろんなもんが充実していく。

 

ボーリング場オーナーも、廃業でこれから一緒にカイアポを作付けしていく方向性なんよ。

f:id:taro6zaki:20210214002505j:plain

 

ポポーも含めて、網干の人間関係が今後ますます親密になることに期待しましょう。

f:id:taro6zaki:20210202000646j:plain