六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

退職してできるようになったこと、大がかりな片付けと新規のこと。

職場に行かんようになって、半月以上経ちました。

 

網干に買うた家と自宅を往復しながら、これまでできんかったことがかなりできるようになりました。

 

懸案じゃった片付けが、進んできました。

 

自宅の土間がかなりひどいことになっとったんじゃけど、だいぶスッキリしてきました。

 

自宅の庭の雑草のゴミも、だいぶきれいになってきて雑灰として資源に変わりました。

 

網干の家の庭にあった草木ゴミも、だいぶ片付き雑灰と木灰になりました。

 

あとまとまった時間ができたことで、考えることや取り組めることができ、新規でポポーやジューンベリーを植えました。

f:id:taro6zaki:20210202000646j:plain

f:id:taro6zaki:20210209235920j:plain

 

ちょっと心配していたことがありましたが、それが生活のリズムの乱れでした。

 

その対策として職場にバイトとして残ることで、それをペースメーカーにしようと思うとったんですが、希望するとこに求人がなかったんよね。

 

ペースメーカーがなくても、それなりに目的を持ってやっとる中でそれなりに生活のリズムができとるんですね。

 

ともあれ、やはり退職せにゃいけんような時期でもあったいうことですね。

 

退職せずにやれとったことにはやはり限界があって、かなり激しく動いとったこともあって、やはりかなり散らかるんよね。

 

それがここのところ、だいぶ片付いとることがとても嬉しいんよ。

 

以前東京におった時に、都心からあきる野まで通わされとった時があった。

 

片道2時間かかる上に、長時間勤務。

 

朝6時に家を出て帰りは夜12時なんで、さすがにマトモな生活ができんようになり、あの時は生活がかなり荒れた。

 

さすがにあの時ほどのひどさではないものの、仕事以外に新しいことをやり続けると、それなりに散らかりました。

 

そのことによって、できなくなっとったこともありますね。

 

ある程度落ち着いたら、また作曲とかも復活しますんで、そこらへんもまたね。

 

しばらく作曲から遠ざかっとったいうか、そこまで手が回らんかったことで、またちょっと違う力も曲で出せそうです。

 

ううう、それよりまずホームページとYouTubeじゃ。

 

やること山盛りなんじゃけど、作戦立てて進めていきます。