六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アシレスに行って、今後の講演の交渉をしてきます。衰退した組織のテコ入れをお願いされて、提案してきます。

今月終わり頃、アシレスに行って関係者と打ち合わせです。

 

今後の講演を、いつ頃どんな感じでやるかを交渉してきます。

f:id:taro6zaki:20210120000712j:plain

 

そこの教祖さん、斎藤斎霊さんから衰退した組織のテコ入れをお願いされ、この波動の理論は是非とも普及させないといけないとかなり強く勧められました。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

半月に一回は相模原に来て勉強会をやってほしいとか言われたんじゃけど、さすがに交通費もバカにはならない。

 

いろいろ検討の結果、袋井にある静岡支部もしくは岐阜の準支部あたりであれば、安く日帰り対応できる時期がある。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

 

それが青春18きっぷもしくは、鉄道の日記念きっぷの時なんよ。

 

姫路から豊橋までが新快速でかなり高速移動できるんで、鈍行区間豊橋から袋井でたかが知れとる。

 

朝イチに出るとだいたいお昼に着いて、夕方5時ぐらいまでおれる。

 

それで往復2400円なんよ。

 

新幹線では、往復22000円ぐらい。

 

早起きを頑張ると、時期によってはそれだけ安く行けるんよ。

 

岐阜や名古屋ならもっと近い。

 

せっかく内部の新聞で私のことを紹介してくれたんで、ここは鉄は熱いうちに打てではないが、動いてしくはなしかと。

 

これで波動強化する人が増えて、問題解決が進めばええんよね。

 

アシレスの会員さんが、教祖さんに私の本を勧めてくれたらしい。

 

そういう人なら、静岡まで来ると言えばおそらく関東からなら来るじゃろう。

 

理論や技の情報共有があれば、それだけこちらも説明の手間が省ける。

 

教祖さんも、きっと喜んでくれるはずなんよ。

 

あんだけ強く言うてくれたんで、いろいろ検討して妥協点を見出した。

 

これで相模原までは、時間か交通費がかかり過ぎる。

 

それより、余力を残して移動できて時間やお金をかけずに移動した方がええ。

 

そこで、どんなつながりができるかわからん。

 

教祖さんも苦労しとった波動の説明やら0ヘルツを作り出すことも、みんな波動強化すれば圧倒的な強さの0ヘルツであっという間なんよ。

 

単なるゼロ磁場、単なる0ヘルツなのと、波動強化による超強力な集約された0ヘルツとは全く意味合いが違う。

 

教祖さんが一足先に波動強化して、その効果を内部の新聞で発表。

 

まあいろんな人がおると思うし、中には道を踏み外す人も出る可能性もある。

 

最近では、ベルターによって不適合者の波動強化もはがせるようにもなった。

 

それで、メンバーの気持ちを引き締めることができる。

 

かつての仲間内では、麻薬に手出したような人やアル中の人もおったし、色欲に狂うて問題を起こしたようなのもおった。

 

大酒カッ食らってどうのこうのなんてのが、また出ないとも限らない。

 

修行者は、みな平等にスタートする。

 

能力とか怠け心とかで、やがて差がついていく。

 

原点を見失わないようにして、ひたすら励むべきなんよ。

 

衰退した組織こテコ入れに留まらず、さらなる善なる方向での発展に向けて頑張ります。