六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

温室と時間があることによる早めの作付け、網干メロンとオクラいってみよう!

 

家を建てて2年以上になりますが、家の温室をこれまで完全に使いこなせんかったんよね。

 

しかし、退職して家におるようになったことで、だいぶ時間的余裕ができてきた。

 

会社に取られる時間がなくなったことで、ついつい忘れるあるいは時間がなくて手が届かんいうことがなくなり、管理することが容易になりました。

 

そこで、網干メロンとオクラやったらんか〜いいうことで仕込みました。

f:id:taro6zaki:20190920064210j:plain

f:id:taro6zaki:20190910001103j:plain

 

去年一昨年とカイアポに振り向ける時間とかの関係でなかなか手が出んかったんじゃけど、それは露路植えの条件下でのこと。

 

網干メロンもオクラも5月末ぐらいかのう、露路植えの場合はのう。

 

その時期にカイアポを植えまくっとる時期いうことからすれば、その時期にいろいろやるのは無理がありまくり倒すじゃろう。

 

しかしこの時期から温室なら、全然OKなんよ。

 

いつもなら7月末ぐらいに実るもんも、おそらく6月前半にとれるかも。

 

うん、さっそくやってみましょう。