六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

トウネズミモチ玉椿茶の薬膳ゼリー、オルゴンMが作成。美味しく健康に、しかも若返る。

トウネズミモチ玉椿茶の薬膳ゼリー、オルゴンMが作りました。

 

こんな感じです。

f:id:taro6zaki:20210324003330j:plain

 

さすがは主婦の技、あの顔ならやると思うとった。

 

トウネズミモチ玉椿茶は、お茶でありながらお茶ではなく、滋養強壮の若返り漢方です。

f:id:taro6zaki:20210317001332j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001310j:plain

 

カフェインはなく、苦味もなくほんのり甘い。

 

これをゼリーにして美味しく食べたら、デザートでその効果を得られる。

 

トウネズミモチ玉椿茶をそのままゼリーに固めると、もともとそんなに甘くはないんで、少し砂糖か何か入れて甘くした方がええとか。

 

う〜むデザートか、なるほどねぇその手があったか。

 

さすがは広島公方、その手腕を甘く見るべきではなかった。

 

偉い!

 

パンナコッタも作って、それがこんな感じ。

f:id:taro6zaki:20210324003400j:plain

f:id:taro6zaki:20210324003421j:plain

 

おおお、なんかわけわからず美味しそう。

 

抹茶のような感じで使うこともありなんか、なるほど。

 

なんか、まだまだ変なもん作りそうよね。

 

新たな可能性が広がったトウネズミモチ玉椿、調理面のフィールドはオルゴンMが占拠しました。

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

ボルドー洋菓子店にも、また教えてあげよかな。

f:id:taro6zaki:20201207001751j:plain