六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの温室効果、かなりええ感じで伸びております。露地で言えば、5月に相当します。

カイアポが、温室の中でこんな感じに育っております。

f:id:taro6zaki:20210327000619j:plain

f:id:taro6zaki:20210327000633j:plain

 

露地で言えば、5月ぐらいに相当します。

 

だいたい1ヶ月半か2ヶ月ぐらい先を行っとる感じになります。

 

今回の冬越しは失敗に終わりましたが、納得のいく失敗であり、次回にはその失敗点を活かすことが間違いなくできます。

 

今回の苗を、4月の中旬までにどれだけ増やしていけるかを考えていきます。

 

今回苗売りはできませんが、次回に向けての計画を綿密に立てておきたいと思います。

 

やはり、毎日温室を管理できる状況ってええですね。

 

勤めとる時は、なかなかこうはいきません。

 

今年の動きが、来年以降の動きのモデルになろうかと思います。

 

カイアポの葉っぱの順調な出方を見ると、なんだかホッとします。

 

今年も厳しい夏に向けて、頑張って準備していきます。