六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石の小さいバージョン完成で、波動の効果が手軽に試せる。岐阜のエレハラ被害者に渡して、その効果を見ようか。

やりました、波動の賢者の石セイタカ毒石反転多用バージョンの小さいやつができました。

f:id:taro6zaki:20210402000702j:plain

 

これまでの、おにぎり大のものと同じ効果です。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231142j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain


 

大きさが小さいため、焼く回数が倍ぐらいの21回。

 

さて、とりあえず岐阜のエレクトロニックハラスメント被害者のYさんに渡して、それでどうなるかなんよね。

 

静岡へ行く途中で大垣駅で渡すことができまして、あと波動上で賢者の石の全身被覆シールドバージョンを作ってそれを仕掛けました。

 

大垣駅では千葉から逃げて来られたやはり被害者のTさんが同伴であり、その方も似たような症状で賢者の石を使うた邪気抜きをサクッとやりました。

 

その場でかなり楽になったようで、私の波動が効くようです。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

そういうことであれば、波動強化してなお一層防衛できるようにもなる。

 

できたての賢者の石の小さいバージョンは、Yさんとカカシさん用には作ったんじゃけど、急遽来られたTさんの分は無理じゃった。

 

しかしおにぎり大のもんを2つ渡してきたんで、それでしばらくは対応してもらうしかないね。

 

私の波動が効く方は、私のとこに来たらええわ。

 

効くかどうかは、私の本の上に座って体が楽になれば効果ありなんよ。

 

私の本からは上向きに波動が出とるんで、座ることでその波動の効果があり、エレハラのダメージが軽くなるようなら使えます。

 

今回Yさんに試した方法に効果があれば、また前進なんよね。

 

来月にはカカシさんとも会うんで、その時にも小さいバージョンを渡して、波動上の賢者の石をやってみます。

 

思いつく限り、いろいろやってみてエレハラを減らしていけたらと思います。