六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇の時の運気特性、これは逆再生に近い。

虚数を使うての九紫の運気の逆転、これによってねらうのは運気の上昇です。

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain

 

九紫の離宮に回座した時には、その後半に運気の転落があるんよね。

 

その後に運気最低の一白の坎宮に回座するんじゃけど、そこに落下していく感じなんよね。

 

過去を振り返ると、この離宮回座の時にはいろんな意味でろくでもなかったんよね。

 

言わば九紫転落とも言えるヤバい場所であり、最近それをコントロールできるようになるまでは、それなりに運気の低下があった。

 

特有の落下していくような感覚と、動きがチグハグになるんよね。

 

古くは保育園の時に、好きなテレビ番組を見ようとしてズル休みをしたんじゃけど、肝心のその番組がやっとらんかった。

 

次が、有名私立に入って落ちこぼれた中学の時。

 

さらに次が大学4年の時で、やはりいろんな意味で崩れた。

 

さらにその次は凶悪な嫁と結婚することになり、離婚するまで地獄じゃった。

 

その次はリーマンショックでやられた。

 

その次が4年前で、この時にはコントロールが効くようになり、その転落する力を活用して銀座のマンションを処分した。

 

逆転させることにより、転落する前のよかった時期に戻るような感じになるんよね。

 

新たな運命周期が開始される二黒土星の裏鬼門からは運気が上向きになるんじゃけど、これは新たなええもんを作っていく感じになる。

 

それが、四緑の巽宮で整い完成することになる。

 

九紫の逆転の場合には、この整ういうことがない感じがするんよね。

 

まあ人工的に反転させとるわけであり、そこらへんはちょっと違うんかもしれんのよね。

 

あとは離宮特有の精神面で恵まれるとか、学術発表するとええとか、それは踏襲する感じになる。