六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヨモギと格闘、ヨモギ茶を飲みながら大量に収穫しとる。

ここのところトウネズミモチの収穫はお休みして、ヨモギと格闘しております。

 

トウネズミモチの葉っぱはある程度確保して乾燥中なんじゃけど、新鮮なヨモギが急激に伸びてきたこともあり、そちらの刈り取りを始めたんよ。

 

こんな感じでドッサリ。

f:id:taro6zaki:20210411000159j:plain

 

たき火で雑灰を作りながら、ヨモギを収穫。

 

炭で石油缶がいっぱいになると、たき火中断してヨモギを刈りまくる。

 

それらを陰干しにして、戻って来ると炭がだいぶ燃えて灰になって量も減っており、そこにまた草を投入してたき火再開。

 

それでまた燃やすと炭で石油缶がいっぱいになり、またヨモギ刈り取り。

 

それと並行して、エレクトロニックハラスメントで需要が高まりつつある賢者の石も作っております。

f:id:taro6zaki:20210402001006j:plain

 

ヨモギを刈り尽くしたら、またトウネズミモチの葉っぱの収穫に切り替えます。

 

作業効率化を図りながら、必要なもんを作っていきます。

 

ヨモギ茶はクセがなく、わりと美味しかったんよね。

f:id:taro6zaki:20210411000219j:plain

f:id:taro6zaki:20210411000245j:plain

 

ヨモギ茶とトウネズミモチの玉椿茶、両方味わいながらその効果を期待しております。