六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サングロ✖️✖️はネット詐欺で間違いなく、アドバ✖️✖️も同じようなもんらしく情報共有しとる可能性あり。

先日関わりのあったサングロ✖️✖️は、この内容証明郵便でもわかるように詐欺業者です。

f:id:taro6zaki:20210325192452j:plain

 

ここはかなり勧誘がしつこいいう評判なんじゃけど、撃退して以降ピッタリ止まった。

 

同じ頃やはりアドバ✖️✖️いうとこも電話をかけてきたんじゃけど、サングロ✖️✖️を撃退した頃からピッタリ止まった。

 

サングロ✖️✖️はネット販売のためのアプリから私を知ったようなんじゃけど、アドバ✖️✖️も同じじゃと思われる。

 

サングロ✖️✖️を撃退した方法は、支払いを現物支給にするいう提案をしたこと。

 

ビタ一文払わんいう姿勢を見せたことで、営業マンはメタメタに打ち崩された。

 

こいつからはお金は取れんと思うた詐欺業者は、同じ業者間で情報をやり取りしとると思われる。

 

東京での詐欺業者もそうじゃったけど、やはりそういうブラックリストはあって、情報共有しとるんよね。

 

サングロ✖️✖️は、営業マンと接触するまではかなり頻繁にメールなり電話があった。

 

あの頻度と念入りなメールとかからすると、かなりしつこいいうネットでの評判がうなずける。

 

なんだかかなり打算的で、まあそのおかげでイヤがる撃退法をやると、ほんま静かになる。

 

またしばらくしたら似たようなもんが来るんじゃろうけど、ボッコボコに撃退すればまたしばらく静かになるじゃろうね。