六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

トウネズミモチ玉椿の、実際の剪定反発力発現のための葉っぱ取り。

トウネズミモチ玉椿の剪定反発力、それを引き出すために春先に葉っぱ取りをやりました。

 

これが冬の時点であり、秋からずっとこの状態で止まっております。

f:id:taro6zaki:20210125000412j:plain

 

春先に新芽が出てきましたが、それがこちら。

f:id:taro6zaki:20210414001022j:plain

 

さらに、その古い葉っぱを取ったのがこちら。

f:id:taro6zaki:20210414001042j:plain

 

そこからだいぶ伸びてきまして、今はこんな感じになってきました。

f:id:taro6zaki:20210414001104j:plain

 

以前は図で示しまして、この流れです。

 

f:id:taro6zaki:20210322001205j:plain

f:id:taro6zaki:20210322001217j:plain

f:id:taro6zaki:20210322001234j:plain

f:id:taro6zaki:20210322001255j:plain

 

これを実際の写真で見ると、どんなかがようわかると思います。

 

こういうことを実がつくまで毎年やって、剪定反発力を引き出し、木の持つポテンシャルを高めていこうと思います。