六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

トウネズミモチが伐採されとったんで、確保して活用します。

こちらの廃墟に新たなオーナーが来たようで、そこに生えとったトウネズミモチが伐採されてもうた。

f:id:taro6zaki:20210102235334j:plain

 

乾燥してしまうと葉っぱはバラバラに落ちてしまいよるけえ、そうなる前に確保してきた。

f:id:taro6zaki:20210415000428j:plain

 

きれいな葉っぱは売り物にして、そうでもないもんは自宅で消費します。

 

木の部分は薪にして、炭か灰にして活用します。

 

そのままにすれば、ただのゴミ。

 

ゴミになる前に、然るべき活用をします。

 

まあ人様の土地に生えとったもんじゃけえ、切るなとは言えんのよ。

 

どうせなら活用した方が、資源の有効利用になるんよね。

 

いずれにせよ、早めに処理しましょう。