六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの畑への植え付け開始で、今年も本格始動。

最低気温が5度ぐらいになるのも、もうないじゃろういうことでカイアポを畑に植え始めました。

f:id:taro6zaki:20210416001831j:plain

f:id:taro6zaki:20210416001849j:plain

 

植え付け可能になって、すぐに大量に植え付けしたのは初めてじゃないんかねぇ。

 

これで、早い時期に大量に増やせるんよね。

 

例年よりも早めに大量に増やし、それによって秋には大量のイモができるようにしたいんよね。

 

今回こそは、冬越しも成功させます。

 

畑は、去年まで使うとったとこでは草をむしるだけで使用可能です。

 

メンテナンスが楽ですね。

 

今年も、カイアポの熱い戦いが始まります。