六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

さくらんぼのようなんよ、拾うた木。

先月、植木鉢から外されて捨てられとった木を拾うた。

 

かわいそうに思い、持ち帰って植木鉢に植えた。

 

ちょうど合う大きさの鉢があり、そこに植えることができた。

f:id:taro6zaki:20210417002541j:plain

 

そこから芽が出てきて、それなりに育ってきた。

 

そこになんと、実がついとるではないか。

f:id:taro6zaki:20210417002558j:plain

 

それで、この木がさくらんぼであることがわかった。

 

品種はなんじゃろか?

 

さすがにそこまではわからんね。

 

さて、どこに植えるのか今のところ思案中。

 

おそらく葉っぱはたくさん出るじゃろうし、毛虫もたくさん出ると思う。

 

それで、どこにしたものか悩んどるんよ。

 

これ、どうしたもんかね?

 

売るとか言うてもイマイチわからんし、まあおやつとして食べとくしかなかろうね。

 

ともあれ、それなりに育てます。