六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レジ袋無償配布がなくなり、それ以外の袋で対処。農業用やゴミ袋に、それなりに使えるもんがある。

レジ袋無償配布がなくなり、それ以外の袋をとっといて使うことにして対処しております。

 

ポポーやジューンベリーに対して取り木をやるのに、パンの入っとった袋でやっております。

f:id:taro6zaki:20210408001002j:plain

 

とりあえず、取り木用で使うておりますが水分が漏れとる感じがせんのよ。

 

タネとか苗とか持ち歩くのにも、とりあえずなんでもええもんならパンの袋で充分。

 

値引きシールとか貼ってあろうが、全く関係ない。

 

他にも、ゴミ袋としてインスタントラーメンやお菓子の袋なんかが便利なんよね。

f:id:taro6zaki:20210430003115j:plain

 

こちらは、意外に機密性が高いんよね。

 

こんなふうに、わざわざレジ袋を買うてどうのこうのせんでもええんよ。

 

今までは何気なく捨てとった袋が、それなりに便利アイテムになるんよね。

 

これまで当たり前じゃったことが大きく変化することが多くなったんじゃけど、それなりにその変化に対応するべく考えると、なんとかなるもんなんよね。