六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ、4月の低温にやられるも枯れずにやり過ごしたんで、とりあえず一安心。

先月の後半、まさかそれほど気温が下がらんじゃろうと思うておりましたが、最低気温が5°ぐらいになったことがありました。

 

それを見越して前半は植え付けせんかったんですが、それをやり過ごした後の植え付け。

 

しかし、低温を食らいちょっと葉っぱが変色。

f:id:taro6zaki:20210504003059j:plain

 

まあ、これぐらいで済んでよかったですね。

 

とりあえず今年もスタートしたカイアポですが、今月半ばにはかなり伸びると思いますんで、ジャンジャン増やします。

 

それはそうと、今年はトウネズミモチ玉椿もスタートしましたんで、そちらの収穫も順次やらにゃいけんようになりました。

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

ともあれいろいろあって大変ですが、カイアポと両方とも主軸に据えて頑張ります。