六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化剥奪、弱小カルトの詐欺師教祖『最低最低』

かつて、個人的に波動強化剥奪した者が柏におった。

 

麻薬やエロに狂うたことで、本来の修行者としての在り方からかけ離れた。

 

ベルターによって、波動強化と波動での邪気抜き効果を無効にしたんよね。

f:id:taro6zaki:20210331003429p:plain

 

弱小カルトの教祖で詐欺師、その名前を『最低最低』としておこうか。

 

年齢も80近いんじゃけど、その間ずっと詐術的な話法で信者を食い物にしてきた。

 

私に助けを求めてきたようであったものの、単にお金を奪い取る目的であったことが判明。

 

話の流れ上、要請されるまま波動強化もした。

 

しかし正体がわかったことで、その波動強化を剥奪して邪気抜きも無効にしました。

 

まあやはりね、80年近く詐術で固まって生きてきたわけで、それが簡単に治るようなもんじゃないんよね。

 

他にもカルトの教祖っておるんじゃけど、S学会の名誉会長なんかはもともと借金取りの取り立て屋。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

カルト教団Kの教祖はもともと正しかったとはいえ、エロ堕落して御都合主義の嘘を乱発するようになった。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

プライドや立場を守るために、嘘の上塗り重ね塗りをして盲信者がそれを信じて崇め奉る。

 

教祖の嘘と妄想が作り上げた特有の神話ができて、その組織内だけで通用する。

 

詐欺師『最低最低』は、神様が言うにはを連呼して神様から名前までもらったとか言う。

 

カルト教団Kの教祖なんかは、地球神あるいは宇宙の根本仏にまでなっとって、全ての神様は自分の部下であるとか。

 

S学会の名誉会長は、何が名誉なのかがわからない。

 

ともあれ、邪悪な者に波動のパワーを使わせるわけにはいかない。

 

個人レベルで波動強化剥奪するのは久々なんじゃけど、明らかに悪い者には断固たる対応をすべきなんよね。