六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動による新たな概念、広めるのにはやはり時間や労力やいろんな人の協力が要る。

波動による新たな概念を打ち立てて10年以上経ちましたが、なかなか難しいですね。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

理解者が増えて一気にいくかと思いきやそうでもなく、そのうち原発事故とかで移転。

 

東京で頭打ちの状況になってきたことから、まあやむを得ないことではあったのかなとも思う。

 

せっかく積み上げた陣を打ち崩され、農業をベースに新たに陣を構え直した。

 

時代は変わり、YouTubeで手軽に動画を上げられるようになり、本やブログとは別の媒体で情報発信ができるようにもなった。

 

しかし、既存のものなら知名度もあるんじゃけど、新規のもんはその概念が認知されるまで大変なんよ。

 

それを、最近ひしひしと感じるようになった。

 

農業ではカイアポやトウネズミモチ玉椿などもそうじゃし、波動で邪気抜きの概念とかいうのも、それを周知させるには相応の苦労がある。

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain


 

幸いアメブロではリブログ機能があってそれにより拡散することができたり、また動画を貼り付けることができるんで、そこらへんはありがたい。

 

ただ有名人と比較すると、その拡散スピードは遅い。

 

ともあれ、なるべく多く拡散してもらうことが大事なんじゃけど、活字媒体よりは動画の方がわかりやすく広めやすいじゃろう。

 

一旦作ってアップさえしておけば、それがまた仕事をする。

 

ブログと違うて、下の方に沈んでいかない。

 

地道にアップし続けまっせ〜!!!