六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさん、邪気抜きに関しても穴だらけ。活躍できない理由の一端が見え、病みは深い。

アスペルガーのYさんと久しぶりに話をして、彼に潜むその魔物の恐ろしさを改めて実感した。

 

やはり、アスペルガーだけでなく痴呆も入りかけとるその状況を甘く見るべきではなかった。

 

波動強化にあたって、その波動を使うことによって邪気抜きができ、シャッキリ動ける活動時間はかなり増やせる。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

連日電話をかけて、何度か空振りしてどうしたかを尋ねると、疲れて疲れてずっと寝とったとか言う。

 

職場での仕事で自分のスキルが追いつかず、それでクタクタとか。

 

おいおい、ちょっと待ったらんかい、邪気抜きとかやっとらんのか?と聞いた。

 

以前彼には、インドネシア語など新たな能力を身につけていくのはどうかいう提案もしたんじゃけど、とても手が回らないとか。

 

まあ邪気抜きしても、個人個人で回復する度合いは違うのかと思うとった。

 

本人も邪気抜きしとるとは言うんじゃけど、明らかに私に比べてへたばるのが早過ぎる。

 

サラリーマンやりながら農業や研究や外国語をやって本まで出すとかいうのも、邪気抜きあってのこと。

 

それがなければ、とうの昔にブッ倒れるか病院行きのはずなんよ。

 

我ながら異常な活動レベルと仕事量なんじゃけど、あまりに格差があり過ぎる。

 

それでどんな邪気抜きをやっとるか聞いてみると、ベルターで飛ばしてますと答えた。

f:id:taro6zaki:20210331003429p:plain

 

はぁっ?そんなんで飛ぶわけ?

 

てか、それで飛んだかどうかは、体が楽になるとかの体感でわかるはず。

 

ベルターの前は、それなりに邪気抜きしとったんじゃろうけど、ろくな飯も食うとらんかった。

 

一見万全な邪気抜きしとっても、飯を食わんかったら力が出ない。

 

飯を食うて力がみなぎってきたとか言うとったこともあった。

 

基本に立ち帰ってペンとかで0ヘルツブレイクをかけろと指示、あるいはスターボールはどうしたか。

 

本来波動強化人間は、自分の波動で相当自分を治せる状況にある。

 

みんなそれでその効果を実感しながら、活動時間を増やせとる。

 

なるほど、邪気抜きをやっとるいうその言葉だけで安心しとった私がバカじゃった。

 

その邪気抜き自体がええ加減なら、その機能が全く果たせとらんのんよ。

 

私もペンで0ヘルツブレイクかけたり吸い上げ式電位交換を多用して、いよいよの時にスターボールに頼る。

 

こうして、シャッキリした状況を確保して動き回っとる。

 

Yさんも今年は57歳、一般人ならへたばるのもわかるんじゃけど、波動強化しとってそこまでやればいくらなんでももうちょっと動ける。

 

しかし穴だらけの邪気抜きで、邪気抜きになっとらんとすれば、そらぁそうなるんよね。

 

毎日私のブログを読み、毎回勉強会で熱心に質問しとってこれ。

 

他の人らは逐一覚えて、時々忘れて聞くことはあってもその技や理論の恩恵を充分活用しとる。

 

私も体力は回復しても能力が追いつかないだけかと思うとったんじゃけど、その考え自体が甘かった。

 

能力もスカなら体力もスカで、それでやっとればスキルの上乗せなんかはやはり無理なのもわかるのう。

 

邪気抜きでもやはり限界はあり、しかしその限界ギリギリまで私はまくり倒す。

 

その結果が今なんよ。

 

そもそものそもそもからパーなんで、できないいうことなんよ。

 

アスペルガーリハビリのためのサツマイモの栽培も、プランターのことはすっかり欠け落ちとった。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain



 

むむむ、恐るべしアスペルガーと痴呆の魔物。

 

前提となることなしに、物事は積み上がらない。

 

何がどこまでを把握した上で、こまめに状況を見ながらでなければ、アスペルガーのリハビリやスキルアップは難しいのかもしれんねぇ。