六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボール新シリーズのラインナップ、まずは強力老化対策のもん。

立体五芒星スターボール、数年ぶりに作成しました。

 

通常邪気対策のと急性邪気対策、慢性邪気対策のもんはありました。

 

しかし、以前作った老化対策のやつよりも強力なのを作るべきと思いつつ、作れとらんかった。

 

仲間内でも、それなりに老化のことがちょっと懸念材料として出てきつつあったことから、久々に作ってみました。

f:id:taro6zaki:20210520001056j:plain

 

なるほど、しばらくぶりにやってみると少し老化の邪気がとれましたね。

 

特に目がかなりとれたんで、それで楽にはなりました。

 

パソコンやスマホで、知らず知らずのうちに目がだいぶやられとったんよね。

 

これで、何段階かに分けて肉体面での不具合を邪気としてはがして治そうと思います。

 

仲間内のをどうするかのう?

 

コロナで出歩けんしのう。

 

以前はぽんたが作図してくれたんじゃけど、死んでしもうたんでなんかええ方法を考えにゃならまあ。