六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボール最強バージョンで、慢性邪気対策のもんができた。これで脳の損傷が、さらにとれた。

スターボール最強バージョンで、慢性邪気対策のもんができた。

 

赤系統で最強で、赤ピンク黒の三色。

f:id:taro6zaki:20210522003143j:plain

 

これまではオレンジピンク黒のもんで対処してきたんじゃけど、さすがに対応に限界が見えてきた。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain

 

ここ10年以上、メチャクチャなやり方で多言語を習得しつつ研究して大脳を酷使しまくり倒してきた。

f:id:taro6zaki:20200408001514j:plain

 

そのことで、脳が変調をきたしてきとった。

 

早起きすると頭痛や偏頭痛がひどくなり、サラリーマン時代の早番の午後は地獄じゃった。

 

退職してしばらく休養したものの、それでもなんか治りきらん。

 

先日老化対策の最強バージョンスターボールを作り、その後慢性邪気対策のを作ってみた。

f:id:taro6zaki:20210520001056j:plain

 

長年の脳の損傷はさすがにすさまじく、このスターボールではがせた邪気は通常人ではまずあり得ないもんじゃった。

 

それがはがせた後は、ズルズルと引きずったような疲れが残って朝がシャッキリしないいうことや、夕方変に眠くなることがなくなった。

 

夕方にうたた寝してしまうと夜寝れんくなり、それがまた翌日に響いた。

 

だいぶスッキリシャッキリしてきて、しばらくぶりのオーバーホールの大事さを実感した。

 

以前作ったスターボールよりもさらに強化なバージョンにより、肉体のダメージをかなりリセットできた。

 

もうちょっと、早くやっときゃよかった。