六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、最強バージョン製造に舵を切った。順次、差し替えをしようと思います。

波動の賢者の石、エレクトロニックハラスメント対策として最強バージョンを製造することにしました。

 

デカいやつは毒石反転方式で14回、小さいのは31回焼きです。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

f:id:taro6zaki:20210402000702j:plain

 

ここで、デカいやつはこれまで10回焼いてあるやつがかなりありますんで、あと4回焼けばできますし、そういう意味では転用が容易です。

 

それで焼き始めました。

 

この最強バージョンのを試してみて、あとは順次小さいのも最強バージョンにしていき、これまでカカシさんやYさんに渡したやつと差し替えして、それらも最強バージョンにしていきます。

 

これまでのもんも最強バージョンも、見かけはそんなに変わらんいうか同じようじゃけえ、なるべく早く差し替えできればと思います。

 

以前やっとった筋トレ邪気を乗っけて焼く方法の場合、ある程度の強さになった賢者の石では瞬時で浄化されてしまいよるけえ、それ以上のパワーアップにはやはり毒石反転しかない。

 

毒石反転の場合には、波動で浄化されない毒があって燃えるんで、その力が活用できます。

 

あとエレハラには、スターボールのプリントアウトと組み立てなんかも有効じゃと思いますが、どの色が効くかは試してみにゃわからんね。

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

f:id:taro6zaki:20210525000511j:plain

f:id:taro6zaki:20210529001730j:plain

 

また、いろいろ試してみたいと思います。