六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

断食にトウネズミモチ玉椿茶、それによりその両方の効果最大になる。

昼間の断食が定着して、ずっと農作業。

 

季節も暑くなりつつあるんで、飲むことだけは増えた。

 

その飲み物が、トウネズミモチ玉椿茶になるんよね。

f:id:taro6zaki:20210425002010j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

f:id:taro6zaki:20200530235136j:plain

 

喉が渇いては飲み、お腹が空いてはまた飲む。

 

空きっ腹なんで、吸収もすごくよくなる。

 

断食することによる効果がまずあり、さらにトウネズミモチ玉椿茶の効果もある。

 

なんか、すごく健康的なんよね。

 

トウネズミモチ玉椿茶も、灰を作るにあたってのたき火で沸かす。

 

熱いお茶も、作業中に冷まして終わった頃には美味しく飲める。

 

完全に暑くなって猛暑日になっては何もできんようになるんで、畑の整備とカイアポの植え付けをやっとかにゃいけんのよ。