六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーだけではない、Yさんの行動面異常は適応障害か統合失調症か?農業で判明、不実行。

アスペルガーのYさんの病理、アスペルガーだけではなかった。

 

あれは適応障害なのか、統合失調症なのか、一度専門医の診断が必要じゃと思うようになった。

 

農業をやらせてみて、その行動の異常さからこちらがカサンドラ症候群になりかけるようなこともあった。

 

緑豆の収穫を指示してわかりましたと答え、なぜか緑豆の種蒔きをして実った緑豆を草刈りでやられることがあった。

 

このように指示したことをわかりましたと答え、なぜか全くやらないことがままあることがわかってきた。

 

私は、アスペルガーだけと戦うとるだけではなかったんよね。

 

ここ最近、また重大な行動面の欠陥が見てとれた。

 

亡くなったぽんたが仲間内にメールに添付して送ったスターボール、それを10年ぐらいお蔵入りにしとったんよね。

f:id:taro6zaki:20210529001730j:plain

 

はぁっ?なんで?と普通はなる。

 

波動強化した当初、その効果と邪気抜き効果でシャッキリしてすごくその効果を実感したはずのYさん。

 

それ以降邪気抜きのことを初心者に教えたり、勉強会に毎回出て欠席者に伝達したりとか。

 

言われたことはやってみますと答え、邪気抜きもやっとるふうな口ぶりじゃったけえ、そう思うとった。

 

しかし、ここ最近ヘロヘロに疲れており、なんでそこまでなんじゃろかって思うとった。

 

スターボールでやっとらんのかと聞くと、ここ最近やっとらんのがわかり慌てて邪気抜き。

 

てっきりぽんたのスターボールでやったと思うとったら、もっと弱いもんでやっただけ。

 

ぽんたのフォーマットで図面を配信したスターボールは、作るのが面倒なスターボールを手軽に作れるようにして仲間内の飛躍的な邪気抜きに貢献した。

 

邪気抜きの効果を実感して騒いどったはずのYさん、そんとなお宝を今の今まで10年ぐらい放置。

 

サツマイモの作付けに関しても、アスペルガーノートを作ってまでやって、それでも毎年大失敗。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

ノートをチェックしても実行に移しとらんことがあり、さらにいつしかチェック自体しなくなる。

 

行動を監視チェックして、やっとらんことやれよと言う人がおらんかったら進まないことがわかった。

 

ノートだけでは、その病理に勝てんメカニズムがわかったんよね。

 

指示されてわかりましたと答え、それが行動に移せない。

 

その行動に移せない何かが、次の行動を阻害していくんよね。

 

その病理を解明することがないと、アスペルガー以外に潜む魔物を退治することはできない。

 

今さらながら、その複合された病みに関しては手強いと思わされる。