六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇で初の丸々1ヶ月、かなり快調でこの力で滞っとることを打破したい!

九紫の離宮回座の時には恐怖の子午線転落があり、これをうちらは九紫転落と呼んでこれまで警戒しておりました。

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain

 

数年前から、この九紫の離宮回座の時に虚数iをくっつけて、それがダブルになった時に反転するようにした。

 

それを九紫上昇と呼んで、そこに大事な仕事を集中させるようにした。

 

しかし今年に入ってから、その虚数を改良してマイナスiにすることでダブルでなくとも作動するようにした。

 

それで突入した離宮回座の今月、九紫上昇シングルながらだいぶ快調なんよね。

 

星回りが変わってすぐにチャリの後輪がパンクし、タイヤ交換をやってみた。

f:id:taro6zaki:20210604235642j:plain

 

前輪は以前やったことがあるものの、後輪は初めてで、いつもは自転車屋に頼むことじゃった。

 

しかし、それをこなしてしもうた。

 

チェーンの伸びも併せて調整し、かなり快適に乗れるようになった。

 

あと、農作業もしんどいながら順調に進み、それからサラリーマン時代にやらされた確定拠出年金を移行させたり、失業保険のことなどの事務仕事なんかも何とかこなしてきた。

 

特に確定拠出年金の手続きなんかは、さっぱりわからずどうもならんかったもんが、フリーダイヤルで問い合わせて解決した。

 

こんな調子で、この九紫上昇のパワーを借りてこの期間にやるべき事務仕事をやっつけたい。

 

農業チャンネル、玉椿茶の包装、受注からの発送、その他諸々の農業関係の環境整備を何とか仕上げたい。

 

シングルの九紫上昇は初めてであり、ダブルのは経験しとったものの単発で終わりになることが多く、そこらへんがなんとも。

 

ダブルに比べると緩やかなものの、連日のことじゃけえ底上げ感がかなりあるんよね。

 

時折ある日盤とのダブルの時にこそ、フルパワーで頑張ってこの1ヶ月の九紫上昇を有効に使いたいと思います。