六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

実験用作物緑豆、作業用の家に投入。耕作不能の土地に、雑灰投入だけで生育を見る。

年末に買うた作業用の家、時期が来たんで緑豆をまとめて投入しました。

f:id:taro6zaki:20210530000930j:plain

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain


 

それなりに芽も出て、育ってきております。

 

そこに灰を投入なんじゃけど、最下級の雑灰で充分。

 

これで様子を見ることにします。

 

耕せない領域の土地には、手軽に試せる緑豆がうってつけ。

 

これは日照や水分が充分あれば、簡単に育つ。

 

姫路移転時、7月ではあったんじゃけど立派に育ったことから、姫路の夏の季節には合うとるんよね。

 

当時の自宅の狭い庭で、バカみたいにとれた。

 

密集させて植えたものの、灰をあげた時にグンと成長がようなった。

 

これが育つようなら、他の作物にも可能性が出てくるんよね。

 

始めの一歩の緑豆、試し打ちしてどうなるか見てみましょう。