六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Aの元会員からコメント、気に病んでおりましたが一安心です。

今年の年明け早々、カルト教団Kの教祖『最低最低』がやって来た。

 

私の本を会員に薦められて、感銘を受けたとのこと。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

そこから私の理論への絶賛が始まり、全力でこの理論を広めましょうとなった。

 

しかし、この『最低最低』が言うとる教義と私の理論は食い違う所がままあり、それでもかなり私の理論を絶賛。

 

その時点ではてな?となった。

 

さらに不審に思うたのは、絶賛するわりにほとんど私の話を聞こうとしないし全く覚えない。

 

果たして、後日詐欺目的で近づいたことが露見することとなる。

 

それはそうと、この『最低最低』に私の本を薦めた人に関して気に病んでおりました。

 

波動の周波数を言うのなら、この本にいろいろ書いてありますよと、それを学ぶべきじゃないですかいう話。

 

たしかに、それは筋が通っております。

 

『最低最低』はやたらと0ヘルツにしたとか言うとるし、それならそれを本格的にやっとる人ととなるわのう。

 

それで私に習いに来る、そこまではその通り。

 

しかし習いに来たはずが、広めるために本部を貸すんで出資しろいう話だけで理論の習得もへったくれもない。

 

この『最低最低』に私の本を薦めた人が、あのバカげた教祖の思想的支配を受けたままなんじゃろかと、それだけが気がかりで仕方なかった。

 

しかし、私のブログをフォローしてコメントしてきた。

 

おおお、よかったよかった。

 

おかしなことを言うとるんで、数ヶ月で辞めたとか。

 

横浜の分派も、やはり『最低最低』と同じくクズで大嘘つきじゃとか。

 

初耳じゃったのは、『最低最低』が武田勝頼の子孫を自称しとることなんよね。

 

まあもともと甲府やその近辺がスタートじゃけえ、そこを治めておった人の威光を傘に着て権威づけをしとるんじゃろうね。

 

『最低最低』が言うには、私が神降ろしすると神風が吹くとか。

 

あんな詐欺師に神など降りないし、降りるとしたら同じ類いの悪霊が関の山です。

 

ともあれ、その元会員の方にはダイレクトメッセージ送ってありますんで、後ほどゆっくりお話ができればと思います。

 

この『最低最低』の師であるM山T霊氏の理論で引っかかるのは転生輪廻を否定しとるとこで、霊界の分類が独特のところです。

 

植物の魂についての性質を解説するのはええんですが、霊界を区画して整理してどうのこうののあたりは、神に祈ろうがまず無理なのでは?と思います。