六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボールによる眼底部の邪気抜きにより、ルテイン取り込み阻害が解消か?

スマホやパソコンにより、目が悪くなってきて困ってはおった。

 

かすむのもそうなんじゃけどまぶしさがあって、明るいとこ行くと目がくらむんよ。

 

そこで、おそらく眼底部のルテインの量が減っとるんじゃないかって思いよったんじゃけどね。

 

それでルテインやブルーベリーとかで試したんじゃけど、やはりそんなに効かない。

 

それで、眼底部がルテインを取り込みする度合いが、邪気によって減っとるんじゃないかと。

 

実際にそれを吸い上げ式の電位交換やってみると、ルテイン取り込みが回復したのか、まぶしさや目がくらむのがなくなった。

 

さらにそれに効くスターボール調べたら、筋トレ用のになったんで、それでやったらまた変わった。

f:id:taro6zaki:20210529001730j:plain

 

眼底部も筋肉関係なんかねぇ。

 

何やらようわからんのじゃけど、ともあれここ数年続いた起きた時の目のショボショボ感もなくなった。

 

やはり、目を酷使しとったんね。

 

わからんことはまだあるものの、そんなこんなで機能回復してったら、それはそれで有益なんよね。