六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京オリンピック、なんだかんだで無事終了。私には、マイホームを残してくれた。

東京オリンピック、コロナ禍の中でも開催されて無事終了して本当によかったです。

 

f:id:taro6zaki:20210809000345j:plain

 

無観客試合ばかりとは言え、状況が状況だけに仕方なかったんよね。

 

やればやったで盛り上がったし、金メダルもたくさんとれて、いろんな意味でプラスの面が多かった。

 

中止にすべきとか、いろんな邪魔が入ってやるやらないで揉めた挙げ句、延期して開催。

 

このオリンピックによって銀座のマンション価格が高騰してくれて、マイホームが持てた。

 

家自体は2年前に建てたんで、私個人的にはオリンピックがどうなろうと過ぎ去ったものにはなっとった。

 

ただ実際に観てみると、誰を応援してええのかはわからんものの、大会の熱気は伝わってきた。

 

日本が勝つと、なぜか知らんのじゃけど盛り上がる。

 

もともとスポーツ観戦には全く関心がないけえ、ほんま他人事なんよ。

 

ただ、暗い世相を振り払う意味でも、今回の開催はよかったと思います。

 

セレモニーは立派できれいじゃった。

 

前回の東京オリンピックに比べて、時代の移り変わりを感じたのう。