六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

霊界での生きとる間の仕事、睡眠中の仕事は未来を変えていく。変革の大きい人ほど、それがデカい。

人間は睡眠中に霊体が霊界に帰っており、そこで仕事をしとるんよ。

 

ここのところしばらく、起きてもかなり疲れて息絶え絶えになっとったことがあった。

 

ただ、日課になっとる朝の筋トレはサクッとできる。

 

つまり、肉体は完全に修復されとって疲れとらんのよ。

 

調べてみると、霊体ダメージと霊体それ自体がかなり消耗しとることがわかった。

 

それを吸い上げ式の電位交換で抜いてみると、かなりの邪気が抜けた。

 

通常人に比べてどんだけ仕事をしよるか調べてみると、概ね5倍ぐらいとなった。

 

しかし邪気抜き翌日には、なんと200倍にまでなった。

 

霊体が回復したことで、それだけの仕事がこなせたいうことで、それまではやりたくても自由が効かんかったいうわけなんよ。

 

その翌日は40倍、さらにその次は10倍、さらには連日数倍程度に落ち着いてきた。

 

なんかやはり、変革にあたりデカい仕事を霊界でやっとく必要があり、それがしばらくしてこの世の変化とそれに対応する仕事になるようじゃ。

 

これで言うと、仲間内ではたけした君なんかが5倍ぐらいであり、ある意味創業者いう観点からするとさもありなんいう感じ。

 

前やんやオルゴンMなんかは2倍ぐらいであり、まあそれなりはそれなり。

 

ただ、こういう霊界での仕事は時系列によっても変化しており、前やんの例で言うと農業始める前の年には3倍ぐらいにアップしとった。

 

あ、そうそう、カカシさんなんかも常時2倍ぐらいを推移しとるけえ、何やら頑張ってますね。

 

体が不自由な分やエレハラ被害のわりに、かなり霊界で動きが活発なのがわかる。

 

こんなんやはり、やったことのないことをやるにあたって霊界でみっちり研修なり実習なりやっとるいうことなんじゃろう。

 

ちなみに亡くなったぽんたなんかは、常時50〜60倍ぐらいで働いとるね。

 

生きとる人と亡くなった人との落差とかは、やはりかなりあるんよね。

 

とりあえず、そんなこんなをYouTubeの動画でも軽く話してあります。

f:id:taro6zaki:20210812002155j:plain

youtu.be