六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリ風呂の完全バージョン、これは感動もんです。

アレチウリ風呂、久々に入ってよかったです。

f:id:taro6zaki:20210810010058j:plain

f:id:taro6zaki:20210810010117j:plain

f:id:taro6zaki:20210810010134j:plain

 

しかし、その上があった!

 

普通に入ってすばらしいアレチウリ風呂、そこにひと手間かけるだけで、さらに極上のもんになります。

 

雑味もなく、非常にサッパリしてしっとり感がハンパない。

 

これが布による濾過なんじゃけど、これで余計なゴミが体に付かんようになるんよね。

 

前々からすごくよくて仲間内でも大好評、オルゴンMが車で県境まで出撃するほどのもん。

 

この時期、シャワーの方が多いは多い。

 

しかし、たまには湯船に入るのもええですよ。

 

その時には、アレチウリ風呂完全バージョンがオススメです。

 

ひと手間かけた完全バージョン、これはハマります。

f:id:taro6zaki:20210816000555j:plain

youtu.be