六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの編集動画を作るにあたり、邪魔が強烈でそれだけアップさせたくなかった存在が多かった。

ユーチューブ動画で、久々にカルト教団Kの動画をアップしました。

f:id:taro6zaki:20210819000759j:plain

youtu.be

 

動画編集技術の向上で、かなりわかりやすくなっとるのとサムネイルの効果で、おそらく見る人も増えるじゃろう。

 

それで我ながらすごく自信作になったんじゃけど、それだけに邪魔がものすごかった。

 

スマホでの操作で作り上げるも、使うとるアプリが作動せんかったり、写真の貼りつけがズレたりして調整がすごく大変じゃった。

 

スマホの充電も何度も切れかけ、スマホ自体も加熱されて熱を持った。

 

パソコンの写真のスマホへの転送も上手くいかず、かなり消耗した。

 

しかし、事の顛末を簡潔に単時間にまとめたことに関しては、会心の作と言えるじゃろう。

 

ともあれ、やったことのないことすると、かなり消耗するのとそこに邪魔の入り込みも入りぐちゃぐちゃになる。

 

使うとるアプリも、使うとるごとにギガ容量を食うていき重くなりよるけえ、ある程度したら削除して再インストールする。

 

もう、わけわからんよ。

 

ともあれ、一度ご覧あれ。

 

特に関係者の方は、これで心の整理が進むことを祈ります。