六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

長雨で思う、行かんでよかった夏の九州旅行。

変な長雨続きで、カイアポの水やりは大幅に助かっとるんじゃけど、九州行きの旅行はせんでよかった。

f:id:taro6zaki:20210403001003j:plain

f:id:taro6zaki:20201021010935j:plain

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain


 

というのも、山陽本線が厚狭と厚東の間で不通になっとるけえのう。

 

代行バスが出とるんで、通り抜けはできるんじゃけど、通常よりも1時間余計にかかる。

 

ただでさえ、今年春から減便ダイヤ。

 

不便になったとこ、さらに1時間余計に取られてはもてんのじゃ。

 

3年前の豪雨災害での、青春18きっぷ新幹線代行が思い起こされる。

 

不規則に襲うて来よる災害、特に夏の豪雨はいつかわからんけえ、慎重に考えにゃならまあ。

 

ともあれ、被災した方にはお見舞い申し上げます。